一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

眠る前に。。

眠る前に今日を振り返ることを毎日かかさずにできたらと思う。昨年12月と正月はバタバタで正月5日まではまだ旅行をしていたような忙しさだ。
忙しさの中でもブログを毎日更新していきたいものだ。今年の目標が思い浮かばないままだったがまずは毎日ブログ更新だ!
毎日書くことは、連続している時の流れと自分の心模様を切り取るような作業に見える。そして自分を確認するようなものだ。書くことでもっと感じたことに積極的に目を向け、幸せをみつけられる。
幸せは見つけるもの、自分のこころをすこし変えるだけで感じられるものなんだなぁ。
今日 質素ながらも食べれる、暖かいお風呂に入れる、暖かい布団にねれることも幸せ。
自分の部屋にいるだけで幸せ。

今日の+
ゴルフにチャレンジ
時間厳守
幸せを感じようと心を開けた
半身浴で汗を流した
勉強した
おしゃれをした
ピンチをチャンスととらえた

今日の-
ピンチに少し動揺し友人に電話をしてしまった
[PR]
by kevala | 2009-01-08 00:10 | できごと