人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

choku 誕生日会

同じセミナーで知り合った彼の誕生日会にお呼ばれした。
29歳になる彼。年齢も一緒。
とてもまっすぐな考えをもっていて、素直なところはいつでも人に慕われる。
40人以上集まったかな。そういうところがまたすばらしいなぁと思いました。
いろんなところでひとってつながっているんだな 一人じゃないし、偶然は絶対にない。
何かを学びあうためにそこで出会っているんだと思います。

昨夜は終電を逃して
新宿の女性専用スパにでかけた。岩盤サウナがとてもよくてマイナスイオンがたっぷりのサウナで汗をたっぷり流した。タクシーで帰るよりはいいかもしれない。
みんなそれぞれなにか事情があってきているんだなって思うと、私だけ悩んでいるんじゃないんだなと逆にポジティブになれました。
クーポン券を利用して2900円で入ることができて女性専用にしてはとてもお得。
写真にはなかなか写らないけれど、昭和のレトロな感じもして逆にそれはそれでOKでした。

choku 誕生日会_b0145359_21455677.jpg


渋谷のセンター街にあるスタバ2階から眺めていた風景。自分のこころが雨傘のようにばらばらなかんじった
choku 誕生日会_b0145359_21463160.jpg
by kevala | 2009-01-22 18:35 | できごと