人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの風邪かな

好転反応か風邪かよくわからないがたぶんからだのなかにある毒素がでようとしてるのはわかる。
無理に寝るほどに熱もないので昼間天気がよかったから外にでた。
浅草の町を歩くと江戸に帰ったような気持ちになる。
老舗には行列ができ、地元民はならぶ気がしなくていつも通りすぎてしまうのだが

浅草には靴やとか生活雑貨類が多くある 箸専門店とかたわし専門店とか。
わたしも今日はマーナ直営店が閉店セールをということでとてもさみしい思いで買い物をした。
浅草にいる楽しみはマーナで買い物することだっただけにさみしいな
by kevala | 2009-03-07 18:17 | できごと