一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思い立ったらIKEA

今日私は出しきれたか?
ベストをつくしたか?
YES!と自信がもてる。それが自信につながっていくとわかった。
今日はe Learningを何時間もぶっとおしだったけれど、昨日ブログを書いたように15分きざみで集中に努めた。

この知識がいつ自分のものになるかわからないけれど意欲的になることがプロだ。

特に私の専門分野には直接関係がなさそうだけれど、こうやってつみあげることをおこたってはならない。

いままで積極的にならずにいた研修に対してももう一度見直しをして自分でノートをつくるのもよいかもしれないなと感じた。
IT統制、財務監査、内部監査についてはポイントをおさえていく必要がありそうだ。

確実に私は強くなったと思う。

自分が無理をしない程度のベストをいつもだせるか。
自分は自分の最大の味方で最大の敵でもある。

いつかひとりで死ぬ。自分が自分を一番しっている。いつもベストをつくしていたら死ぬことにおそれはすくなくなるだろう。
毎日のコンディションが違うことは女性として受け入れ、その時にベストをつくすようにすることのみ集中していたら明日のことなんて不安にならなくなるんだと体感している。

自分と対話がはじまったときに受け入れることを覚え、幸せの一番の近道をみつける。

プロフェッショナルとは毎日の積み重ねができる人。今日を生ききる人だ。命を大事に思えたら結果がついてくるんだと確信した。

さ~て思い立ったらIKEAへ
夜ごはんもゆっくりと頂くことにしようかな~
飴とむちの飴編。IKEAで勉強もします!

会社を4時半ででられるのも今月中だろうから…できるうちにしようかなと南船橋へ

東京八重州からなら京葉線で30分だから近い近い♪

EVERY SINGLE MOMENT
ARE YOU LIVING IN THE BEST OF YOURSELF?

BURN YOUR LIFE WITH GRATITUDETODAY IS NEVER BE BACK AS YOU YOURSELF!
[PR]
by kevala | 2009-03-11 17:27 | できごと