一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

b0145359_20203742.jpg

永田町の駅にジャイアンツの広告があったので思わず写真をとった。

今日はいい日だった
自分に正直になれた。
誰でも新しいことには不安を感じるけれど、同じところにとどまっていたら何も成長はない。
今年で30歳。私は正直に生きることにした。なんとなくまぁいいやと思いながら生きれば、死ぬときもなんとなくだろう
死ぬときに私はこの人生の使命を果たしたと思ってからだ。
死ぬとかただ単に病気になってあ~とかいいながら死にたくない。
一度きりの人生だよ
自分に嘘をついたらからだがどんどんむしばまれていく。
病気になるのは自分に嘘をついているからではないかな。

私はお金にいままで執着していたけれど、もう怖くない。
どんなことがあってもぶれない自分がいればいい。

この数ヵ月手取りが20万くらいでもなんとか暮らせることがわかったからお金は問題にならないと知った。
私には素敵な洋服もバックもアクセサリーもあるけれど、足りないものは生き甲斐だろう
ひとはモノではみたされないことを知った。

休職してほんとうによかった
神様がくれたチャンスだった
ひとりになってよかった
本当は○○したいというこころの声に忠実になれた

ぜんぶおきてることに意味があることを知った

明日からも自分にエールを送りたいから自分でおにぎりをにぎる
[PR]
by kevala | 2009-04-03 20:20 | できごと