一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りのソファ

b0145359_23255593.jpg

ずっと憧れの革ソファ。
無印良品の1.5シーターですでに販売はないシリーズ。
1シーターだとなかなかくつろげないけど2シーターだと大きすぎるからこのサイズが欲しかったのでした。
IKEAで買った格子柄の暖色のクッションはひとめぼれです。
この部屋のテーマカラーが緑なのでアクセントとしてとてもいい役をしてくれています。
読書ランプも1690円とはおもえないほど実用的です。
天井もてらすことができるし、重宝しています。
一脚テーブルは2900円で、一人サイズでサイドテーブルとしてごはんを食べるときにソファに座りながら食べれるためこちらも重宝してる!

最後に無印のモスグリーンの羊の毛タッチのラグもおきにいり。あたたかいし、なによりIKEAのカーペットよりはだしですごす日本人用に配慮されていて無印をきにいりました。

無印、IKEAそれぞれ利点はありますね
理想の部屋になってきました
[PR]
by kevala | 2009-04-04 23:25 | できごと