一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぜんそく

今朝ぜんそくに少しなっていた
ホメオパシー的にいうとぜんそくになることで体はバランスをとろうとしているのだという。

5月病なのかよくわからないが全身がだるくてつらい日だった。

私の気持ち

私はからだが強くなりたい
からだが弱いと人生で何もできないから
ただし弱い自分は受け入れてこれから体質改善とかいろんなことをやっていけばよい

毎日ベッドから起きるときの肩や背中の凝りを感じると本当にこの先不安にはなる
今の年でこんなにからだがだるいなんてどうしたことだろう

ただ冒頭で書いたように自分はまだこの状態でバランスをとっているのだから受け入れないと

こんな日はもし結婚して家庭をもっていたらどうするんだろう

自分はからだについても不安をもっていることを感じた

健康に生まれた人が羨ましい。
自分はなんだかハンディをもっているかのようだ

ただそうやって体が弱かったおかげでたくさんのからだにいいことに出会うことができたね

今日は黒米の弁当を自分でつくったし…
茄子の揚げ物はおいしかった
卵焼きもふわふわしていた
梅干しもよかったし、ベジハムのベジしゃけは相変わらず飽きずにおいしい

あ~健康になりたい
朝 気持ちよく起きてみたい

来週整体に行くのでまずは期待しよう。
[PR]
by kevala | 2009-05-07 21:16 | できごと