一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

満月の日に

満月の日
私はエネルギーをもらった
今日ある一人のtherapistにお会いした。私の傷付いた羽を修復するのに何時間もかけていただいた。
私はある精油をとりだすと母を思い出したのだ。
ある方がtherapistとして一人でクライアントを相手に仕事をする様をみていて苦労も喜びも伝わってくるのでした。

私が母をマッサージしてあげたときにどんなに母は喜んだだろう…
いつも人にマッサージをしてそれを仕事にしているとつらいこともあるだろうと思う

帰りがけ浅草から墨田川へむかう途中満月をみつけ母に電話をしたら母も同じ満月をみていたという。

私は今日のフルムーンセッションで母に光のエネルギーを送ったのでそれも届いたのかもしれなかった。

明日母に会う。
それだけなのに私はうれしい。
いろんなことはあったけれど、生きてこれてよかったと思えた私はようやく私を産んでくれて育ててくれてありがとうという素直な気持ちになれた。

こんなに時間はかかってしまったけれど私は素直に明日わたしなりに伝えることが母にできると思うと嬉しくて涙がでる

流産しかけた私に゛私は産みたいのです″と意思をくれた人だから私がいま力強く生きられるのは母のおかげです。

もうあきらめてしまいそうな苦しいことも乗り越えて生きることに真剣なのは一度瀕死の状態を経験した私と母のはげましです。

満月の下 空をみあげながら想う今日の日は最高にスピリチャルでした。

ありがとう
[PR]
by kevala | 2009-05-10 00:26 | できごと