一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

父からの贈り物

b0145359_1522641.jpg

フィリピンに住む父からもらったポシェット。なかなかセンスがよく、意外な一面をみた。昔はださださにみえていたが、本来の父はそういうおしゃれな人なんだと。

私の結婚相手に求めた最後の条件にセンスのよさをあげたのだが、わたしのパートナーは素晴らしくセンスがよい。

昔、父に初めて紹介することになり待ち合わせた新橋の汽車の前で、父は普段はチーフをしない人だったがその日は真っ白なチーフをしていたのを思い出す。

多くのひとが待ち合わせにつかう広場なのに父はみしらぬ私の婚約者をみてすぐにわかったらしい。

そのとき彼もチーフをしていたのだった。そして私は初めて父に似た相手を好きになったことにきづかされたのである。

色とりどりのビーズであしらわれたポシェット。
昔の彼からレインボーカラーが君らしいと言われたことを思い出す。
確かに私は七色が大好きみたいだ。
[PR]
by kevala | 2009-10-09 01:52 | できごと