一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハワイハワイハワイ

誕生日以降更新されていないブログ、それ自体がまた何かを教えてくれているようだ。
自分の中での空白があり、それもまた振り返るときには大事な要素。ハワイ旅行から帰り今日でやっと休み明け仕事の一週間が終わるのである。ようやく落ち着いたという意味なのだろうか、身の回りの整理をこの一週間で始めている。
昔、ハワイと聞くと芸能人が毎年年末に行くところといったイメージが強くてすこしチャラチャラしたイメージだったので軽くみていたのだった。
2007年の夏に一度いって、今回が二回目であったが二回目にはまた二回目の良さがある。自分の状態が変わっているので同じ世界が違って見えているし、移り変わりを感じることができるのだ。

今回の旅で絶対にしたいと思っていたことのひとつに、知り合いであり、大ファンでもあるピアニスト愛知とし子さんのセカンドアルバムのタイトル“Bathing in the moon light”を実際にしてみることだった。

月夜の光の下で泳ぐってなんともいえない世界である。まさにこの情景が浮かんでくるようなピアノの旋律であり
私のお気に入りのアルバム。この月夜の光の下で泳ぐことって日本ではなかなかできないけれど、ハワイならできるんです。

ワイキキビーチから500メートル西にいったビーチは小さいけれど本当に暖かな気が流れ、ビーチ沿いのレストランからの活気と光でビーチが照らされているので安全。このビーチで私は、本当に今回月の光が波を照らしている間をみつけ泳いだのです。

太陽の光よりもとても神秘的で気持ち良く女性にはとってもお勧めです。
月の光を浴びるって本当に表現しがたい程です。そのためにハワイにいったと思ったほど。

ハワイにいったら月光浴ができるんですね。とてもお勧めです。
b0145359_125142100.jpg
b0145359_12515570.jpg
b0145359_12521177.jpg
b0145359_12522533.jpg

[PR]
by kevala | 2009-12-04 13:50 | できごと