一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつか大人になったら  

いつか大人になったら  ドラマにでてくる主人公の照明の綺麗な部屋に住んでいつものバーに仲間がいる
そんなキャリアウーマンに憧れてた

かっこいい女になれても
かわいい女を捨ててきた

社会のいうできる女性を
誰も愛してはくれないじゃない 

毎日仕事で精一杯で
わたし頑張ってますって顔してた
重い荷物をいれて
ヒールさえはけなくなっていた
仕事と家の往復で
まさかの出会いなんてないじゃない

あのときにみたのは幻想 
いまわかって良かったよ

女って仕事したらきれいになるの
無理したら一年ごとにしわがふえ
どうせなら好きなことしたい
もう自分にウソはつけないから
[PR]
by kevala | 2011-08-20 21:21 | できごと