一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-

消したいくらいの 過去もあるでしょう
もうこれ以上は 歩けないと思うことも 
わたしをまるごと 洗うように風に吹かれて 消し去りたいだけ 

あなたをあんなに好きで 嫌いになった訳もわからないまま
剥ぎ取らないといけない過去のガラクタ
部屋には戻りたくないけど寝る場所がない 

自分に向き合えないから
自分の部屋も大嫌いさ

ストレスで買ったものは
長くは続かなくて 
結局捨てることになる

永遠ってないっていうけど
微かにまだみているの

どこか誰かと平行線でも
一緒に歩いてみたくて

片付けって過去に片をつけること 
自分にけりをつけられぬまま ずっとこうしてる 

捨てられた本はhow to ビジネス本で
残されたのは、愛がテーマの本だった

まだ私が手にしてないものそれが確かな愛だから
捨てずに残して置こうかなわずかな希望と本たちを

ぜんぶ捨てたいよ 今までの自分を
でも残したいよ 微かな希望だけを
[PR]
by kevala | 2011-08-26 18:50 | できごと