一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-


たった一人なんだ 世界でわたしはひとりぼっち

愛することはなんですかとたった一つの興味しかないよ

駅員のいない夜の駅を
貨物列車のように通りすぎる

明日はどんな日になるんだろう
朝日までじっとまつだけだ
寂しいときは歌を歌った
自分の声が響いて
こんなに寂しいと知る

悲しいから歌うんだ
友達はいないけど 一緒にギターだけ
正義のためと愛にだけ 
人生の果てまで歩いていく
迷ったら 止まればよい
振り返ったら 前をみたらいい
悲しいから 悲しい歌を
愛したいときは ラブソングを 

このまま何もいらないけどもう誰も信じない 信じたくない
ただ自分のなかにある
声を聴いて響かせるだけ
[PR]
by kevala | 2011-08-26 18:53 | できごと