一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

don't learn it

もう恋しないと思うと  少しは楽になれるのね 
もう女を捨てるなら
とことん仕事してたい 

いつになったら過ちを
ぬぐえるでしょうか

また繰り返してるの
あれほどつらい恋なのに

好きになるのは一瞬で 
過去の傷みも忘れて 
計算できないトキメキに
風ふかれるままに揺れる


少しは学んだはずなのに
いくつになってもわからない
それは化学反応だから
教科書なんてどこにもない
どこまでいけるでしょうかひとつ先まで行きたいけど
打算よりもなによりも
そんなの忘れて愛したい

好きになるのに理由なく
キラリ光ったらゴーサイン
掟も忘れたシンデレラが
裸足でかけてくみたいに




後ろ振りかえったら
綺麗になれないから
過去からは学べない
恋はそんなもの 
[PR]
by kevala | 2011-09-09 00:39 | できごと