一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

aichi toshiko Piano concert

愛知としこさんのコンサートにいってきました。
素敵な庭園をバックにピアノを聴き、雨の中しっとりとしたまるで中世にいるような感覚になりました。
いろんな有名な曲を弾いてもらえて私のような初心者リスナーにとってはうれしい限り。
その中でも愛知さんらしさが感じられたのは英雄ボロネーズでした。
ベートーベンのテンペストもさすが愛知さんが得意とされているもので私もファンになりましたが、愛知さんご自身が小さい頃からお好きだったという曲を弾かれているときはやっぱりぐっとくるものがありました。
有名な曲ほど難しいといいますが、有名な曲ほどアーティストがどう料理をするのかが楽しみなんですよね。またリサイタルには足を運びたいなぁと思います。
As if I was back to the middle ages, It was beautiful moment broght by a pianist.
We could fly to any ages if we drive into the music.
[PR]
by kevala | 2008-11-25 00:57 | できごと