一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はじめてのジーンズ

今日は銀座のプランタンまでジーンズの丈直しをとりにいった。実は初めて本格的に店員さんにみてもらい気にいったのを買ったのは。
試着して丈もいいのでそのままはいて家に帰った帰り道は、いつもより歩幅も大きくて、女性がもっと自由になれる感覚がしたのだ。
いままで大嫌いだった太い足のせいでジーンズもはけないと思っていたけど、思い込みが払拭されて自由になれた。
大嫌いな太い足ではなくて、いままで私を支えてくれた足なんだとセミナーで感謝した自分の体をもう一度 思い出した。
ありがとうと足をなでるだけでいいんだ。
そしたらやせるかもしれない♪
ともかくできないという思い込みが私にはどれだけあるかわからないけれど、今日ひとつとれたことは間違いない。
[PR]
by kevala | 2008-12-03 01:20 | できごと