一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日のplusminus

昨日は二日酔いでずっと家で寝ていました。こんな経験も久しぶり(*^^*)aromaをたいてぐっすり眠れたので逆によかったかしら。最近 眠りがあまりよくなかったのでおかげさまでよく眠れました。
私自身 枕のある方向は壁がないと不安に思うたちで、部屋全体と寝室が1Kで同じなので苦労しました。無印のシェルフをおいたらなんか守られてる感じがしてよく眠れました。
無印のユニットシェルフはどんな部屋にも合うし、分解できる利点があり、引っ越しをしても使えるから気に入っています。
さて
plus
ここちよい空間を自分でつくれたこと
自炊をした

minus
勉強なし
[PR]
by kevala | 2008-12-05 13:42 | できごと