一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-

ありがとう→ありがとう→ありがとう→ありがとう

これでありがとうの400m走 

私は中学生のとき、短距離スプリンターには選ばれなかった 100mは14秒で走らないと選考に落ちた。

それ以来、私は中距離選手として毎日グラウンドを走っていたの 

それはまるで月や太陽が一回転する間に、土星のように周期が長いような

一体何のために走っていたのかわからなくて、陸上競技のなかでも400m走のリレー選抜ははっきりいって憧れだった 

初恋の彼が、花形のスプリンターで練習は彼目当てだった 

もう人と競争するのも自分と競争するのも苦しくて、陸上競技は辞めたんだ 

ただ時々 テレビに映る選手の最後までたおれるまで走るあの姿をみると、胸が痛くなる 

自分は最後まで走りきってるかって 
[PR]
# by kevala | 2011-09-10 18:41 | できごと

Re:Re: Re:Re:

きみとぼくのリレー

  
君が笑顔になる それが僕に移ってく 

君が泣いてる 僕も泣きたくなる 

この世界はまわってて
月と太陽みたいに僕らも
追いかけていたいな 

この世界はすべてが
つながっていて
今日からさぁ
ふたりで作っていこう

任せたよ 僕の全部を
託したいんだ ホントは

息切れする
ときもあるだろう

待っていてほしい
それまでに

呼吸あわせて ふたりでさバトンつなげてこう

 
[PR]
# by kevala | 2011-09-10 18:28 | できごと

-

その先に どんな自分になるの 
エゴでも 私は女だから つかみとるように愛したい
赴くままに愛しぬければ
後悔はしないのですか

生みだすことなき私にも
そんな強さをください 

あなたの弱さをみせたら 全部包んであげたい 
いつも游がせておける
余裕をも私にください

愛されてダメなら

なにふりかまわず
愛しぬきましょう
誰に何をいわれても
愛は貫くものだから
[PR]
# by kevala | 2011-09-09 01:24 | できごと

連れてって

このままこのスピードで
壊れてもいいから
このままこの強さで
二人で天に舞いたい 

目深にかぶるあなたのメット
これからどこに連れてくの海岸線のカーブがゆらり
ずっとつかまっていたいよ
ホントは目をつむって
感じてたい この背中に
あなたが向かうままに
眠りたい この夜に 


長い袖に腕通し 余ったシャツ
あなたに守られてるみたい
星ふるあの森に 灯りを
私が点しましょう 
いつも帰ってくれるの?

夜空に浮かぶ月のように
このまま浮かんでたい
私の声が果てるまでに
どこまでも連れていって
[PR]
# by kevala | 2011-09-09 01:15 | できごと

-

最後の君はどこか遠くをみて
僕の目には眩しすぎるほど夢を語っていた

誕生日が近いから
いつも一緒に祝って
誕生日が近いから
いつでも忘れられない

まだハートにフックをかけてくる
僕の腕に猫みたいに あの丸いつめで 
また突然迷子のように
僕を探してくれたら 
[PR]
# by kevala | 2011-09-09 00:53 | できごと