一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-

砂糖の焦げた香りに誘われて  
私の女の子が寂しいとき
ここに来てしまうの

女の子には甘さが癒し
ijustwannasweet
ijustwannasweetfromu

フルーツタルトにはすべてがある
色とりどりのフルーツはまるで自分の気持ちみたいに
甘酸っぱくても最後はタルトがしっかり包んでくれる
そんな恋がしたい 
[PR]
# by kevala | 2011-08-22 16:06 | できごと

-

鏡に映った自分の 今日のメイクは濃さ
意識がわたしにむいているそれじゃあほど遠いよね

今まで何かが足りないと
思って塗り足してきた
自分の色さえわからなくなり
たくさん混ぜたら黒になって
[PR]
# by kevala | 2011-08-21 10:59 | できごと

-

転職はアーティストだなんて
甘いものじゃないけど
他のことには不器用で
無理をしてしまいそう

等身大の自分でいられるとこ
みんな持っているかな 
それを探しているのかな

新しい自分を探すより
輝いてた自分に戻る方が
何かを足すのではなくて
余計なものをひいてゆく
そしたらホントの自分になれそう 

資格とか目に見える 
そんなものを目標に
しがみついていたけど
大切なのは目には見えなくて

もうこれ以上進めない
ならば戻ってもいいじゃない
+から-の発想すれば
必ずみえてくるからさ
[PR]
# by kevala | 2011-08-21 10:54 | できごと

-

まだ声が聴こえてる 果たせない約束を 
まだ体に刻まれているから
耳をふさいでも 聴こえてしまうの
あなたのなかに 生きていければいいの
生みだす痛みも知らないでエゴでもいいですか 
あなたの小さなあなたに 会いたいのです 


春になると 少なくなった年賀状に 生まれましたと報告ハガキ

なにかを焦らせる 知らせですか
わたしのなかの なにかがうずいているよう

痛むのです 他人の知らせに返す言葉はみつからず

ただエゴだけで本能のまま
引き寄せて月に交信を
[PR]
# by kevala | 2011-08-20 22:46 | できごと

-

君とずっといたのは執着だったのかな
微かな光をまだみたくて
また君とあの時のように
普通にごはんならべて
おいしいねって言えたら
それだけで良かったのに

ひび割れた大地に いくら家を作ろうとしても
取り繕う毎日だったよね
僕の努力と優しい言葉も
君の傷を埋めるには足りなかった

そんなつもりじゃなく
はいてしまった言葉は
ナイフのように傷をつけた
君の白いドレスを ふんでしまったんだよね

あの日 あの時戻れるなら別れればよかったのかな
[PR]
# by kevala | 2011-08-20 22:15 | できごと