人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワークショップZERO

http://seminar.opus-3.net/workshopzero/

ワークショップZEROのHPです!こちらに私は、昨年の11月に参加しました。
今までの人生でこんなに心が満たされた体験はなかったです。
まだ3ヶ月も経ちませんが私のなかで変化がでてきました。このセミナーは二日間、講師の岡本浩和さんが全身全霊をつくしてくださり参加者も同様真剣にむきあうものです。

自分ってなんだろう、人間ってなんだろうって学校でも家庭でもどこでも教えてくれないことがわかるのです。自分を変えたい人にはおすすめです。
ワークショップZERO_b0145359_2372427.gif

by kevala | 2009-01-16 02:31