人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロレス観戦

プロレス観戦_b0145359_13195248.jpg
昨夜はまあのさんに誘われてプロレス観戦へ。
いやぁ~プロフェッショナルといえども本気で闘志をむきだして戦うところは感動しました。
人間ってこんなに闘志があるんだなぁと関心します。きっとお相撲さんなども対戦するまえはあれくらい闘志がむき出しになっているんじゃないかなと思うほどです。

プロレス観戦_b0145359_1319149.jpg
こちら竜司選手。昨年12月に飲み会で同席し、すごい筋肉の持ち主だったのでどんな試合をするのか興味がありました。対戦した黒人のラスタマンは怪物みたいで竜司選手もノックアウトを三回ほどとられかけていたのでラスタマンはかなり強かったとは思いますが、弱みである足をとってかためられて最後は勝利に終わりましたね。
プロレス観戦_b0145359_13193186.jpg
まんがの筋肉マンを思い出します。あの頃は筋肉マンははやっていたように思いますね。
ミート君がいたりして、内容はあまり覚えていませんが私の兄と上半身裸でプロレスごっこをしたことが懐かしくて、それを思い出せただけでもいい日でした。

小さい頃の思い出ってなにかのきっかけがないと思い出せないものです。
プロレスごっこをしている私たちをみて母は、おもわず写真をとったのを覚えています。
仲のいい兄弟だったなぁ・・・と思います。

プロフェッショナルに戦う人を見て感動しました。
by kevala | 2009-01-17 13:23 | できごと