人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかれ

この疲れは休職する前の疲れと似ている。こうして少しでも自分の変化を感じることができたのはいいことである。
早く家に帰って寝たのにあんまり疲れがとれない。

こんなに苦しいのにどうしてここまでやってこれたんだろう。

自分を否定されたような時は生きる希望まで失うような自分がめっきり元気を失ってしまう。

これではダメだ。また休みたくないから

ものすごい脱力感である。
疲れてなにもできなくなるくらい消耗してる。
まるで遭難したように自分を見失って正常な軸が透明になってしまった感じだ。
冬の山を遭難してるような過酷な世界。
家にたどりつくのが今日は精一杯で、キッチンにも手がいかない。
by kevala | 2009-02-17 19:00 | できごと