人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生涯かけて実現したいことのために・・・自分らしくあるために何ができるかを日々見つける日記


by kevala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My happiest time !


最近変なことも起こってる。
4月3日に東京オフィスをでた瞬間母親が通り過ぎるということがあったり。
信じがたい天文学的確率で色々起こっています。

忙しい一週間でした。
火曜日の朝7時にソウルをでて、東京オフィスに午後から戻り仕事。
タロットをしてみました。

水曜には、メンターの先輩と素敵なランチ。
銀座のマロニエ通りの近くにある11階の建物でジャイタイパレス。タイ料理。
木曜は、懐かしい友人とお会いし素敵な会話を。
金曜は、大好きな女の仲良しな先輩とも新丸ビルでランチ 沖縄料理。

金曜の夜は、代々木で元同僚の子とシャドーヨガに。
結構アクティブに過ごした一週間でした。
かな~り疲れ気味なのは確か。
先週の土曜からノンストップで色々やりすぎてる感じですが、
色んな人に会えて素敵なポジティブな会話ばかりなので幸せでした。

エステにも行きたいし、マッサージだって行きたいのに・・・
悲しいことに25日の給料日まではお預け。
一人で生きるって我慢しなきゃいけないこともたくさんだわ。
しかし、一人で入る大きなお風呂は至福の時。

今日は、監査の繁忙期で手伝わされています。
こうして自分の心模様を書くことでストレスも少しは軽減されているような感じ。

上野動物公園に寄ろうかなぁ
ひさしぶりにキリンとゼブラがみたいんだよな~
一人でやりたいことは山ほどあるが、ずっと家を空けていただけに家が散らかっている。
いい天気の土曜日の朝は、掃除して水ぶきなどしてすっきりさせたいところだが・・・

ゆかちゃんは、ボリビアに行ってくるって。
いや~すごいアクティブな友人がいるんですよね。信じられません。
また来客がありそうなので、部屋の必要ないものをぶった切るように捨ててみせます。

いらない服もあり、余計なものがかなりある。
部屋の配置換えをしたりして、気分を変えるのも手だしなぁ。

季節を感じるためにも竹の子に興味がある。
竹の子と菜の花かなぁ。スーパーにいったら大きな竹の子がうっていて、さすがに私ひとりでは
食べられそうもなくて買わなかったが。
竹の子って好きだけど、普段はぜんぶ漂白剤にはいっているカットされたものしか売っていないしね。

あ~眠い。
土曜のこのいい天気にはいらいらしてくる。
布団を干してふかふかの布団で寝ていたいなぁ。本来なら猫を飼って一緒にごろごろするのが至福の時だが。

大きな風呂でゆっくり入る。
ふかふかの布団で寝ること。
猫とごろごろすること。

あまりおいしいものを食べることは至福のうちには入らないようだ。
一番生きていて好きなことは寝ること。
次がお風呂。次に食べる。

睡眠がとれないと生きている心地がないわけで・・・
私の幸せプライオリティーがわかってきただけでよかった。
by kevala | 2009-04-18 14:00 | できごと